保養キャンプ 3日目

昨日、今日と2日続けての海水浴!みんな真っ赤っか!そして、今日はマウンテンマウスのまーしーが和田まで訪ねてきてくれました。砂浜で、歌も歌ってくれたし、一緒に泳いだよ!

午後からはわだっ子と交流!大きなイカダを協力して作りました。

夕方からは駒大苫小牧高校のブラスバンド部の演奏を聴きに行きました。東北の応援ソングも演奏してくれましたよ!最後にお兄さん達と記念撮影。夜は、静岡からお手伝いに来てくれていたもと同僚のお孫さんが明日帰るので、お別れ花火をしました!今朝からは、愛媛県からボランティアさんが来てくれています。地元の高校生も明日まで、ずっとつきっきりで手伝ってくれていますよ!うれしいことです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

保養キャンプ 3日目 への4件のコメント

  1. 鈴木 より:

    2人がお世話になっています!
    いろんな方たちにお世話になりありがたく思います(^^)写真も楽しそうで、様子が知れて安心しました。ああっという間でしたが、最後まで楽しんで、回りの景色を頭に焼き付けてきてもらいたいです(・ω<)

    • genkiyanagomi より:

      蒼空君の成長ぶりに驚きました。1年たつとあんなに大きくなるんですね~!
      あっという間の5泊6日でした。大島の町長さんを始め、色々な方のご援助をいただき無事に終えることができました!
      また、来年会えるといいな!と思います。

  2. 熊田伸子 より:

    お世話になっております。今年もずっと楽しみにしておりましたので、昨年に引き続いての開催を感謝しております。特に、福島ではなかなか体験できない海水浴を連日体験できていて何よりです。

    • genkiyanagomi より:

      大我君、大きくなってびっくり!
      お手伝いもとても良くやってくれました!来年は中学生鳴るからこれない・・・と言っていましたが、ぜひ、また、参加して下さいね!

鈴木 への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <font color="" face="" size=""> <span style="">