広島・山口金魚島げんきっ子クラブ無事終了!

7月25日に始まった「広島・山口金魚島げんきっ子クラブ」も無事終了しました。昨日の夕方郡山まで送った実行委員から涙の再会があったと連絡をもらいました。きっとお家の人の顔を見てホッとしたのでしょう!数ある保養キャンプの中で、周防大島を選んで下さった皆さんに感謝します。この10日間は、厳しいタイムスケジュールの中で行事が進められました。夜のミーティングでは子ども達も疲れているからこの行事はやめにしよう・・・という議論もされました。それでも子ども達は時間を守り、朝のラジオ体操から就寝まで、がんばっていました。子どもは、とても元気で、一晩寝るときっと回復するのでしょう。食欲がなくなることもなく、大きな病気やけがもなく、無事に終了することができました。これもボランティアで協力をしてくれたスタッフの皆さんのおかげと思います。これで、今年のげんきっ子クラブは終了しますが、来年に向けての準備が早速始まります。今年の反省を踏まえ、来年はさらにモアアップしていきたいと思います。本当にありがとうございました。子ども達の元気な姿にまた会えることを信じて・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

広島・山口金魚島げんきっ子クラブ無事終了! への2件のコメント

  1. 熊田伸子 より:

    昨日、荷物が届きました。最後の最後まで、本当にお世話になりました。
    たくさんの思い出がつまっていました。
    大我もいとこの陸も周防大島での生活があまりにも楽しかったようで、なかなか現実の生活にに戻ることができないでいます。
    まだまだ暑い日が続きますので、皆様もどうぞご自愛ください。

    • genkiyanagomi より:

      荷物も無事に届いたようで安心しました。
      今、写真の整理などをしています。後日、テレビの放映分と併せて、皆様にお送りする予定です。楽しみにお待ち下さい。また、時々子ども達の近況などもお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。どうか、お元気で。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <font color="" face="" size=""> <span style="">