地引き網&読み聞かせ・フルート演奏会

\今日は地引網、調理体験をやりました。初めての地引網、そして自分たちで調理!ちょっぴりつまみぐい!楽しい楽しい1日でした。

午後は広島から読み聞かせの方達が来て下さり、平和に関する絵本の読み聞かせをみんなで聞きました。その後は「コパン」というグループのフルート演奏会。楽しいディズニーやじぶりの曲を聴いたり歌ったりしました!

明日は、大島商船の大島丸での体験航海です!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

地引き網&読み聞かせ・フルート演奏会 への4件のコメント

  1. 冨久 海采 より:

    子供達がお世話になっています。
    子供達の環境がしっかり見れて安心しています。
    特別な夏休みをありがとうございます。あと4日、元気にスペシャルな夏休みを楽しんでほしいと思っています。

    • genkiyanagomi より:

      二人とも元気です。初日にちょっぴりホームシックにかかった凜音ちゃんでしたが、すっかり元気に!
      いただいたレターセットで、みんなお手紙を書きました!あと3日。楽しんでほしいと思います。

  2. 熊田伸子 より:

     大変、お世話になっております。
     郡山ではとても体験できない地引網漁や海釣りなど、日々、貴重な体験をさせていただき、心より感謝しております。
     子どもたちの様子をブログで見るのが1日の1番の楽しみです!

genkiyanagomi への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <font color="" face="" size=""> <span style="">