プチ運動会

午後からは地域の和田小学校で、ミニミニ運動会。地元テレビ局のTYS放送「週末ちぐまや家族」という人気番組が25日から取材に入っています。今日はアナウンサーの佐藤けいちゃんが来ました!こどもたちと一緒に運動会に参加!またまた、仲良しに!佐藤けいちゃんと我が家もお友達?!3回目の取材です!「おかあさん!」「おとうさん!」と気軽に呼んでくれるとっても素敵な方です!そんなけいちゃんが「福島から子ども達が来るなら!」と取材に来て下さることになりました!月曜日の地引き網にも参加してくれますよ!来月25日に放映予定です。その後、参加の皆さんにも録画したものを送ります!お楽しみに!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

プチ運動会 への2件のコメント

  1. 鈴木 より:

     
    楽しそうーー!!
    テレビの取材もイイ思い出になりますね^^
     
    毎日ブログ更新してくださり本当にありがたいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <font color="" face="" size=""> <span style="">